原田泰造さんクランクアップ「一回ハグしただけなんです!(笑)」 | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

「営業部長吉良奈津子」にて、

松嶋菜々子さんの夫役を演じられた原田泰造さんもクランクアップいたしましたビックリマーク

 

 

宝石紫原田泰造さんクランクアップコメント宝石紫

「浩太郎をやりきれてホッとしております。
菜々子さんと前半は幸せな夫婦で、 後半で雲行きが怪しくなり、最後はいいわけで

浮気って怖いなと思いました。
本当にここで(深雪を)一回ハグしただけなんです!(笑)
お疲れ様でした!」


といろいろあった浩太郎さんですが、
最後は無事、奈津子こと松嶋菜々子さんとハグし笑顔でクランクアップを迎えられましたラブラブ

 

いよいよ最終話、9月22日(木)よる10時〜是非ご欄下さい目