「営業部長吉良奈津子」出演者クランクアップ!松嶋菜々子さんサプライズ登場で花束贈呈! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

「営業部長吉良奈津子」先日一足先にDAIGOさんがクランクアップをされましたが、

営業開発部の皆さんが遂にクランクアップをされましたお願い


この日、松嶋菜々子さんの収録はありませんでしたが、
皆さんのクランクアップをお祝いするために、

サプライズで突如松嶋菜々子さんが登場されたのですびっくり
皆さんからは驚きと感動のあまり叫び声が、あがっていました目あせる
感激のあまり中村アンさんは涙したほどえーん


皆さんから、クランクアップコメントも頂いておりますので、

ご紹介したいと思いますお願い音譜

宝石赤高木渉さんコメント宝石赤
率直に終わってしまうのが寂しい気持ちです。
最後まで『高木さーん(松田龍平さんの役名)』って呼ばれると条件反射で振り向いてしまいましたが(笑)、
こんな心優しいスタッフ、キャストの皆さんに囲まれて、緊張感のある現場で、
もう湾岸スタジオにいくことがないのかと思うとふぬけ状態になってしまいそうです。
また現場に戻って来られるように精進していきたいと思います。 

 
宝石緑足立梨花さんコメント宝石緑
ちゃんと参加できてよかったです。あすかちゃんが天真爛漫に元気にいきいき皆さんの中で活躍できたのは、スタッフのみなさんのおかげだと思っています。これからもまたどこかでお会いできるようにがんばりますので会った時にはまたびしばしとご指導ください。本当にどうもありがとうございました。


宝石紫白洲迅さんコメント宝石紫
お疲れ様でした!6月に黄色い風船をふくらましていたことが懐かしいです。
第三話では女装して汗だくになりながらAKBフライングゲットを一生懸命練習したにもかかわらず一条さんのタンバリンに全部持って行かれたり(笑)、全力ダッシュしたり、夏のとてもいい思い出になりました。みなさんとまた一緒にお仕事できますよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!

宝石赤中村アンさんコメント宝石赤
皆さん3ヶ月間、ありがとうございました。朝から晩まで大変だったと思いますが、本当に三ヶ月間ありがとうございました。3ヶ月間本当に勉強になりました。これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。 

 
宝石緑岡田義徳さんコメント宝石緑
みなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
共演させていただいた皆さんのおかげで、お芝居を楽しむことの大切さをあらためて自分の中で再確認しまして、楽しむことができました。本当にありがとうございました。


宝石紫板尾創路さんコメント宝石紫
松嶋菜々子さんサプライズ登場で花束贈呈されました。

頭おかしくなったのかと思いました。あるいは、松嶋菜々子さんに恋をしていたのか。
ビックリしましたけれど来ていただいてありがとうございます!
ふつつかな俳優でしたがまたどこかで皆さんとお仕事できますようこれからも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

 

本当に最高のドラマをありがとうございましたお願いラブラブ

いよいよ最終話、みなさん是非ご覧下さい爆笑アップ