『スキコト』柴崎3兄弟&美咲がクランクアップ!オールアップをレポート! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

おはようございますニコニコ今日は、月9ドラマ『好きな人がいること』オールアップの模様をお届けします!!キラキラ

 


オールアップの前夜、まずは一足お先に夏向役の山﨑賢人さんがクランクアップ。

 

この夏、たくさんのシーンを一緒に作ってきた主演の桐谷美玲さんに見守られ、そして撮影がないにも関わらず弟のためにわざわざかけつけてくれた千秋こと三浦翔平さんから花束を受け取った山﨑さん。

 

山﨑賢人さん「この夏、本当に“楽しい”につきました! なによりも、このスタッフ、キャストの皆さんと出会えたことが僕の財産となっています。最高の夏でした。ありがとうございました!」

 

最後に桐谷さんとがっつり握手をしてお別れしていましたキラキラ


ところが、その翌日サプライズが…お願いキラキラキラキラキラキラ

 

いよいよ桐谷さん、三浦さん、野村周平さんがクランクアップの日。

 

その日やってきたのがクランクアップしたはずの山﨑さん!!

出演はもうないので、急きょADに就任!!

スタッフとして三人の最後のシーンに参加する、というハプニングが発生しましたお願い

 

思い出深い湘南のロケ地で、最後のカットに挑んだ4人。ひと夏の終わりの寂しさをまといながらも、金井監督の大きな「OK!」の声で、ついにオールアップ! !

 

 

藤野プロデューサーから花束を受け取った野村周平さん。

野村周平さん「色々なことがありましたが、この月9で色んな人と出会えて、本当に楽しい三ヶ月でした。ありがとうございました!」

 

山﨑さんから花束を受け取った三浦さん。

三浦翔平さん「クランクインが6月上旬、僕の28歳の1発目がこのスキコトで、本当に良かったです。最高の作品にめぐりあえて幸せでした」

 

そして、ラストは金井監督から花束を受け取った桐谷さん。

桐谷美玲さん「思い返すと、波にのまれるところからクランクインし、本当に色んなことがあって、ブヨに刺されたり怪我をしたりもしましたが、本当に楽しかったです。皆さんのおかげで、ちょっとありえないくらい最高に楽しい夏でした。ありがとうございました」

 

 

最後にみんなで祝杯の乾杯をして、最終回の成功を祈りましたお願い白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン

 


現在、絶賛編集中アセアセの『好きな人がいること』最終回は9月19日(月)よる9時から。

恋に仕事に駆け抜けたヒロイン美咲ちゃんの、甘くて切ないひと夏の物語もいよいよ終焉です! どうぞお見逃しなくお願いハート