松嶋菜々子さん”手作りたこ焼き”で豪華キャスト陣ロシアンルーレットに挑戦! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

皆さん、おはようございますニコ

 

今日は待ちに待った「営業部長吉良奈津子」第9話の放送です!!

撮影裏では何やら皆さんで集まっています目

 

前回も手作りたこ焼きを現場で振る舞ってくれた松嶋菜々子さんですが、

今回も松嶋菜々子さんが手作りたこ焼きを現場に振る舞ってくれました音譜

 

本当に優しくて気さくな松嶋菜々子さんお願い

 

営業開発部の皆さんでロシアンルーレットが開始されましたおねがい

 

「いっせーのーでビックリマーク

皆さん一斉にたこ焼きを選んでいますポーン

 

IMG_20160915_071923860.jpg

左から、高木渉さん、足立梨花さん、板尾創路さん、松嶋菜々子さん、DAIGOさん、

白洲迅さん、岡田義徳さん、中村アンさんラブ

 

総勢8名の営業開発部の皆さんが勢揃いしましたアップ

 

IMG_20160915_071924195.jpg

 

吉良部長を囲む営業開発部メンバー全員集合し、ロシアンルーレット開始!!

 

「う〜ん・・・・おいしい!!お願い

と皆さん口々にする中で、

誰がわさび入りロシアンルーレットを当てたのか・・・!?

 


 

リアクションどうしよう!?とさすが、女優、俳優の皆さんアップ

 

ロシアンルーレットも本気です目

 

ロシアンルーレットが当たったのは・・・・・高木渉さん、岡田義徳さんでしたあせる

高木渉さん、顔が真っ赤ですあせる

 

実際の様子も動画で御覧下さいニコニコ

 

足立梨花さんは、高木渉さんに「息がわさびくさいゲホゲホ」と叫んでいました爆弾

皆さん終止大笑いゲラゲラ

 

「本当に美味しかったラブラブ」と大盛り上がりでしたビックリマーク

 

松嶋菜々子さんの現場への思いやりが伝わってきますねおねがい

いよいよドラマも佳境に入り、バラバラだった営業開発部も、

松嶋菜々子さんを筆頭により一層一致団結していますグー

 

本日よる10時〜は「営業部長吉良奈津子」第9話、是非御覧下さいニコニコ