松嶋菜々子さん、山下達郎さんのCDを持って『CHEERUP!THESUMMER』 | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

皆さん、おはようございますニコニコ

連日ご紹介しておりました山下達郎さんの『CHEERUP!THESUMMER』本日店頭発売となりました!!

パチパチ👏

今日は、中村アンさん、松嶋菜々子さん、足立梨花さんが、紹介をしてくれましたニコニコ


吉良営業部長を挟んでのこのショットポーン
なかなかめずらしいショットですねポーン

初めはバラバラだった営業開発部も、今では一致団結!!
吉良営業部長率いる営業開発メンバーで、営業開発部を救おうと必死ですビックリマーク


そんな、営業部長吉良奈津子さんのショットをもう1枚ラブラブ



いよいよ佳境に迫ってきた『営業部長吉良奈津子』!!

明日よる10時から第9話の放送ですウインク

みなさんお楽しみに爆笑