ついに美咲と夏向が恋人同士に!?『好きな人がいること』第8話あらすじ | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

皆さん、おはようございます☀

最近は過ごしやすい気候が続きますね

 

本日は明日放送の『好きな人がいること』のあらすじをご紹介いたします音譜

この夏始まった胸キュンラブストーリーも、あっという間に第8話キョロキョロ ラストまでこのブログでも追いかけていきますグッド!

 

 

柴崎兄弟のわだかまりが溶け、『Sea Sons』の営業も元に戻った。櫻井美咲(桐谷美玲さん)への夏向(山﨑賢人さん)の態度は相変わらずだが、冬真(野村周平さん)が厨房のアシスタントを始めたため、以前より活気にあふれている。

 

 

美咲には、2つの課題が出来ていた。ひとつは、大橋尚美(池端レイナさん)プロデュースで夏向と行うダイニングアウトに提供する料理のプレゼンを成功させること。もうひとつは、夏向の告白への返事。美咲は友人に電話で相談するも、タイミングを決められずにいた。そこに冬真が来て、夏の思い出を作ろうと美咲を誘う。

 


冬真は、兄弟と楽しむ花火に美咲を連れ出す。絶好のチャンスと、美咲は夏向に接近。勇気を出して返事を決めたと切り出す美咲に、夏向はそれでは明日一緒に食材探しに行こうと言う。夏向は、美咲がダイニングアウトのデザートを決めたと思ったのだ。

 

結局、美咲は告白の返事が出来ない。それでも2人を見ていた冬真は、くっつくのも時間の問題だと千秋に話す。それを聞いた千秋は…。次の日から、美咲と夏向の食材集めが始まった。そして、プレゼンの日がやって来る。美咲はプレゼンが成功したら、2人でお祝いをしようと夏向に提案した。

 

♦♦♦

 

美咲と夏向がすんなりと両思いになりそうな雰囲気でしたが、ここに来て千秋にも変化が…!? 気になる恋の行方、明日よる9時から放送の『好きな人がいること』第8話を見て確かめてください目