「嬉しいな~」石丸幹二さんが劇団四季時代の仲間と9年ぶりの共演! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちはニコ

 

昨日もお伝えしましたが、劇団四季ミュージカルスターとして第一線で活躍を続けてきた下村尊則さんが下村青(あお)に改名し、『営業部長 吉良奈津子』にてドラマデビューを果たすことになりました!!

 

実は吉良奈津子(松嶋菜々子)の上司・斎藤良一役を演じる石丸幹二さんも、元劇団劇団四季ミュージカル俳優お願い

 

そのお二人が、このドラマで9年ぶりに共演!!

 

 

このお二人の2ショットは、感慨深いものを感じますね〜おねがい

 

石丸幹ニさんも、

劇団四季時代に一緒に切磋琢磨してきたしもやんと共演できて嬉しいな〜ドキドキ

と、おっしゃっていましたラブアップ

 

下村さんが演じるのは、第8話、第9話に登場する飲料のトップブランドである

「シティドリンク」の宣伝部長・野村翔一役ニコ

 

今から待ち遠しいですね音譜