奈津子率いる営業開発部の廃部が決定!?『営業部長 吉良奈津子』第7話あらすじ | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

本日3回目の更新は、明日放送の『営業部長 吉良奈津子』第7話のあらすじをお届けしますウインク

 

 

大きなトラブルを乗り越えた吉良奈津子(松嶋菜々子さん)は、休日に壮太(髙橋幸之介くん)とピクニックに行くことに。一方の夫・浩太郎(原田泰造さん)は、珍しく「休日出勤をする」と言う。

 

奈津子は、坂部(伊藤歩さん)から、もう二度と訪問はできない、その理由は浩太郎に聞いてくれと告げられたことを思い出し、さりげなく浩太郎に尋ねる。しかし、浩太郎は答えずに仕事に行ってしまう…。

 

 

 

後日、奈津子は営業開発部の部員たちを前に、今後も攻めるからいい情報があればどんどんあげてくれ、などとハッパをかけた。

 

それを受けた部下から活発な意見が出るなか、米田(板尾創路さん)は浮かない表情。気づいた丸尾(白洲 迅)さんが声をかけると「何でもない」と慌てて目をそらす。そんなやりとりを、無表情の一条(DAIGOさん)が見つめていた。

 

 

そこへ、奈津子のデスクの電話が鳴り、役員会議室へ呼び出される。奈津子が部屋に入ると、そこには社長の貝塚(山田明郷さん)、斎藤(石丸幹二さん)らがいて、営業開発部の廃部が決まったと宣告される。

 

猛反発する奈津子に、この数ヵ月待ったが成果は上がらなかった、部長失格だと言い放つ斎藤。奈津子は、必ず成果を出すからあと3ヵ月待ってくれ、と懇願。しかし、願いは聞き入れられず、奈津子は取り残される…。

 

♦♦♦

 

ついに岐路に立たされた奈津子アセアセ

不可解な浩太郎の行動と合わせて問題は山積みですあせる

 

吉良奈津子第7話は明日のよる10時より放送です、ぜひご覧ください!!