コワ~いベビーシッター役で話題沸騰、伊藤歩さんの幼少時代の写真を公開! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

こんばんはウインク

騒がれていた台風7号も日本を通り過ぎ、暑さの終わりももうすぐそこまで、といったところでしょうか音譜

 

さて、今回は皆さんにレアな写真をお届けアップ

木10ドラマ『営業部長 吉良奈津子』より、ベビーシッター・坂部深雪役の伊藤歩さんの幼少期の写真を入手しました!!

 

ドラマでは奈津子が作っておいたハンバーグをホームレスに食べさせてしまうなど、深雪を演じる伊藤さんにゾクッオバケとさせられますが…

 

 

幼少期の写真がこちら!!ただただ「可愛い」の一言に付きます目

 

 

こちらの写真は、伊藤さんが2歳頃に撮ったもので、近所のお兄さんと「腕ずもう」をしている最中DASH! ずれないように優しく体を押さえているのがおじいちゃんだとかラブラブ 

 

伊藤さん一人だけカメラを意識しているところに、女優としての片鱗が垣間見えますねウインク

 

ちなみに当時の伊藤さんは、「一人で遊びに行くほどアクティブな子」だったそうで、歌と踊りが好きなおじいちゃんと2人でどじょうすくいをしたこともウシシ

 

そんな伊藤歩さんのインタビューも後ほど掲載。ベビーシッターの動向が気になって仕方ない…という方は必見の内容となっています!! お楽しみに~グッド!