三兄弟の仲に亀裂が…?『スキコト』第6話振り返り | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

こんにちはヒヨコ

 

今日は暑さはそのままにジメッとした湿気が多くなんだかイヤな天気…ショック

夏の終わりはもう見えてきているのでもうしばらくの辛抱ですDASH!

 

さあ、本日2度目の更新は、昨日の『好きな人がいること』第6話の振り返りビックリマーク

みなさんもうご覧になりましたか!?

 

 

千秋(三浦翔平さん)が美咲(桐谷美玲さん)に発した『お前のこと好きだっつってんだよ』のセリフにはキュンキュンとさせられましたねドキドキ

 

ですがそれ以上に衝撃的だったのは冬真による「俺らは本当の兄弟じゃなかったんだよ。血が繋がってないんだよ」の言葉、そして仲の良かった三兄弟の関係に亀裂が…今後の展開が気になりすぎますガーン

 

 

この第6話を「見逃した!」という方は、フジテレビ・オン・デマンド
放送後7日間無料配信していますので、ぜひご覧ください。

 

そしてそして、ドラマ公式Twitterでは、撮影の裏話やドラマの最新情報を
お伝えしていますので併せてチェックアップ

 

以上、今日の密着編集部ブログでしたウインク