『吉良奈津子』撮影現場のアイドル・高橋幸之介くんのキュートな笑顔 | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

こんにちはニコ

 

『営業部長 吉良奈津子』から、現場のアイドル・高橋幸之介くんのキュートな写真が到着しました!!

 

今週放送の回では夏祭りのシーンがあるのですが、吉良奈津子(松嶋菜々子さん)の息子・壮太役を演じる高橋幸之介くんがそこでは大活躍ラブラブ

 

セリフだけでなく、盆踊りにも挑戦したのですが、その撮影合間の写真がこちら!!

 

Wピースで嬉しそうな幸之介くん照れ

 

この飾りつけは、普段は別々の担当がある美術スタッフみんなが、それぞれにアイデアを持ち寄って完成させましたドキドキ パット見はセットだと気づかないほど細かい仕上がりになっています目

 

このシーンが含まれた『営業部長 吉良奈津子』は今週11日(木)22時から放送ですラブラブ お楽しみに音譜

 

以上、編集部ブログでしたニコ