松嶋菜々子さんから暑い夏にピッタリな「差し入れ」いただきました! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

こんにちはニコ

今日は昨日と打って変わって暑い気温になりましたね晴れ

皆さん体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいお願い

 

そして本日は『営業部長 吉良奈津子』撮影の裏側の様子をお届けラブラブ

暑い中、撮影を頑張っている出演者・スタッフに、松嶋菜々子さんからアイスの差し入れが!!

 

この差し入れには、現場でも「わーい、アイスだアイスだービックリマークと歓声が上がっていましたラブ

 

 

夫役を演じる原田泰造さんと、息子役・高橋幸之介くんとの仲睦まじい2ショットお願い

 

 

幸之介くんはアイスが溶けないように気をつけながら食べていたのですが、その姿がなんとも可愛らしかったですラブ

 

今後も『営業部長 吉良奈津子』の撮影現場の様子をお届けしたいと思いますので、お楽しみに~ニコ音譜