『営業部長 吉良奈津子』第一話が終了!皆さんの感想やいかに? | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

おはようございます!! 

ここ数日、気温がぐっと下がっていますので、体調を壊さないようお気をつけくださいえー

 

さあ、昨日スタートした『営業部長 吉良奈津子』、皆さんはもうご覧になりましたか!?

 

仕事と家庭を両立させるために奮闘する吉良奈津子(松嶋菜々子さん)の姿に、Twitterでは感想が続々到着目

 

 

「面白かった」「夫婦の会話がリアル」「ベビーシッター、カワイイんだけど超怖い」など、様々な感想が寄せられていましたアップ

 

そこにあったように、ベビーシッター・坂部深雪(伊藤歩さん)の干渉によって夫婦間に溝が出来そうな予感が…アセアセ 今後、どのように奈津子が切り抜けていくのかに注目したいところですDASH! 

 

最後に昨日お届けできなかった出演者たちのオフショットを公開音譜

 

 

皆さんのいい笑顔をいただきましたビックリマーク今後もこうした写真をお届けできればと思いますので、ドラマと合わせぜひご期待くださいクラッカー

 

以上、密着編集部ブログでした走る人