『好きな人がいること』第2話、本日放送です! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

こんにちはニコ 今日も暑いですが、冷房に当たり過ぎると体調を崩してしまうので皆さんお気をつけくださいDASH!

 

さあ今日は、月9ドラマ『好きな人がいること』第2話の放送日ですよ〜ウインク

ここで本日のあらすじをざっとご紹介いたしますアップ

 

 

櫻井美咲(桐谷美玲さん)は買い出しの途中で、結婚式場へと入っていく柴崎千秋(三浦翔平さん)と高月楓(菜々緒さん)を見てしまいショックな気分にダウン

 

しばらく海辺でボーッと過ごした美咲は、呆然としたまま『Sea Sons』へ。すると、夏向(山﨑賢人さん)から何をしていたんだとお叱りが。それでも美咲はうわの空あせる


そこにやってきたのが千秋と楓。いたたまれずにその場を離れようとする美咲でしたが、千秋に呼び止められ、結婚パーティー用のウェディングケーキを作って欲しいと頼まれてしまいます。

 

 

準備の時間がないと断ろうとする夏向でしたが、欲しがっていたサーフボードの件を千秋が持ち出したため夏向は引き受けることにショボーン

 

 

美咲は夏向とパーティー用の食材の買い出しに行っている途中、仲良さそうに歩く千秋と楓に遭遇ドンッ 千秋たちと話したくない美咲でしたが、千秋に食事へ誘われてしまう…というのが2話のストーリーですニコ

 

第1話では、夏向が美咲の頬を手ではさんで、そのままキスに持ち込んだ顔むにキスキスマークが話題となりましたが、今日はどんな胸キュンシーンが登場するのでしょうか!?

 

新たな恋のライバル出現、そして複雑な思いを抱える夏向との関係は…本日21時からの『好きな人がいること』お見逃しなく!!