DAIGO、新たなDAI語「NNYOIT」を披露。その意味とは? | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

蒸し暑い日が続いていましたが、連日の雨もよう…雨

皆さん体調を壊さないようお気をつけくださいショボーン

 

さて、本日2つ目の更新は昨日伝えきれなかった『営業部長 吉良奈津子』完成披露試写会の模様をお届けしますアップ

 

 

主演・松嶋菜々子さんをはじめ、松田龍平さん、原田泰造さんら豪華出演陣が揃ったこの会では、撮影時に印象的だったシーンなどを皆さんが回答。松嶋さんは原田さんにされた「お姫様抱っこ」が印象的だったと答えていましたウインク

 

そして、イベント終盤ではドラマの舞台「広告代理店」にかけて、自分の役にキャッチコピーを付けるというお題が。松嶋さんは「吉良奈津子、42歳、既婚一児あり、家庭も仕事も全力投球。私は負けるのが嫌いなんです」と上手くまとめたものの、石丸幹二さんは「塩キャラメルで、奈津子をなめ尽くす…」と発表びっくり しかし、違和感に気づいたのか「危険ですね!絡めとるにしましょうか!」とすぐさま訂正していましたDASH!

 

その後、バトンを受けた原田さんが「塩キャラメルで奈津子をなめ尽くす」と被せてフォローし、会場を沸かせていたのが印象的でした照れ

 

 

そして、今回俳優として挑む一条達哉役のDAIGOさんは「NNYOIT」と発言。これには会場中が「?」でしたが、意味を聞かれたところ「謎が謎を呼ぶ男 一条達哉」と返答。新たな“DAI語”を披露していました目

 

ドラマ『営業部長 吉良奈津子』は7月21日より毎週木曜22時放送。初回は15分拡大でお送りいたします。皆さん録画の準備をお忘れなく!!