柴崎千秋、夏向、冬真…イケメン3兄弟の中で誰がタイプ? | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

こんにちは、月曜日からスタートした『好きな人がいること』皆さんはもうご覧になりましたかはてなマーク

 

放送から2日経った今でも、美咲(桐谷美玲さん)とイケメン3兄弟がともに暮らすあの美しい湘南の風景が、まだ脳裏に焼き付いているのではないでしょうか!?

 

今日は少し趣向を変えて、皆さんにアンケートを取りたいと思いますニコ

 

昨日も触れましたが、このドラマの見どころの一つは何といっても、山崎賢人さんをはじめとするイケメン3兄弟との共同生活ラブラブTwitterでも誰がタイプかで盛り上がっていますクラッカー それにちなみ、皆さんにも3人の中で誰がタイプかお聞きしたいと思いますビックリマーク

 

ここで改めて、3人それぞれの性格をご紹介目

 

長男・柴崎千秋(三浦翔平さん)

柴崎家の長男。海辺のレストラン『Sea Sons』を経営するほか、都内にもいくつかレストランを持つ敏腕レストランプロデューサー。美咲の初恋相手で、いつも優しい理想の王子様タイプ

 

次男・夏向(山﨑賢人さん)

兄弟で経営するレストラン『Sea Sons』のカリスマ・シェフ。腕は一流。しかし、かなりの毒舌家で、完璧主義者ゆえに性格最悪な“オレ様”。住み込みで働くことになった美咲をパティシエとは認めず、冷たく当たる。

 

三男・冬真(野村周平さん)

おしゃべりなお調子者で、女性には常に優しい典型的なプレイボーイ。BMXを乗りこなすストリート系青年。調理師学校に通っているのだが、いつもサボってばかり…。

 

さあ、皆さんはこの中で誰がタイプですかはてなマーク

現在、AmebaトピックスのTwitterでアンケートを実施中!!

ぜひ参加してみてくださいウインク