ふと思い立って、15年振りくらいにAmebaに戻ってきました。
たまに、特に意味のない日記のようなものを、インターネットの広大な世界に流したいと思うことがあります。
毎日ではないけど、自分が書きたいタイミングで更新できればいいなと、今のところは考えています。