今後のMARU JAMについてのお知らせです。 | ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也の、日々の音楽と日々の暮らしをぼちぼちと、、、
栃木県小山市のエレキベース教室、
アフリカンバンドでNHKに出演!
その他、ライブ情報も満載です。みんな遊びに来てね。

藤本真也 officialwebsite⇩
fuji-bass.jimdo.com

毎月第二木曜日に新宿のゴールデンエッグさんで参加自由のジャムセッション「MARU JAM」を開催させていただいておりました。

皆様のおかげで今年の3月で110回を迎えることができました。

いつも笑顔で参加してくださった皆様、暖かく見守ってくださったゴールデンエッグさん、そして色々な無理を笑顔で聞いてくれたホストの皆様のおかげです。ありがとうございました。

私にとっても楽しみだった「MARU JAM」

コロナ禍でお休みをいただいて、復活を目指しておりましたが、今後の開催を全てキャンセルさせていただくことを決めました。

とても悩ましい決断でした。

 

11年間、本当にありがとうございました。

新宿ゴールデンエッグさんは営業されていますので、是非足をお運び下さい。

歌舞伎町ゴールデンエッグwww.g-egg.info