二宮和也「虹」ベースを弾いて見ました | ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也の、日々の音楽と日々の暮らしをぼちぼちと、、、
栃木県小山市のエレキベース教室、
アフリカンバンドでNHKに出演!
その他、ライブ情報も満載です。みんな遊びに来てね。

藤本真也 officialwebsite⇩
fuji-bass.jimdo.com



こんばんはベーシストの藤本真也です。

今日の栃木県小山市は降ったり止んだり、とにかく蒸し暑いです。

「みんなで虹を見られるますように」の希望も込めて今日の動画は

二宮和也「虹」です

嵐のライブでのピアノ弾き語りで聞けるそうで、とても素敵な曲ですね。

ベースで共演している気分になれるようにベースをつけて見ました。

シンプルに弾いてますので、初めたての方にも楽しんでいただけたら嬉しいです。

静かな夜を過ごせますように

藤本真也SOUL BLUES FUNK JAZZに多大な影響を受けた、BASSIT 藤本真也のofficial web site.fuji-bass.jimdofree.com