[bass cover] 夜に駆ける/Yoasobiをシンプルに弾いてみました。 | ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也の、日々の音楽と日々の暮らしをぼちぼちと、、、
栃木県小山市のエレキベース教室、
アフリカンバンドでNHKに出演!
その他、ライブ情報も満載です。みんな遊びに来てね。

藤本真也 officialwebsite⇩
fuji-bass.jimdo.com



こんばんはベーシストの藤本真也です。

今日の栃木県小山市は梅雨らしい雨でした。

 

 

今日の動画は

[bass cover]
夜に駆ける/Yoasobiをシンプルに弾いてみました。


 楽譜ストアで「夜に駆ける(入門ヴァージョン)」のベース譜面&タブ譜発売を開始しました!

https://store.piascore.com/scores/88917


 

「夜に駆ける」って格好良いですよね、
弾いてみたい!!けど難しい、、、
ベースラインをシンプルにして弾いてみました。
完コピじゃなくても楽しい!


オクターブ奏法の解説動画も作ってみました




楽しい夜をお過ごしください。

藤本真也

藤本真也SOUL BLUES FUNK JAZZに多大な影響を受けた、BASSIT 藤本真也のofficial web site.fuji-bass.jimdofree.com