楽器店の野外イベント^_^ | ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也の、日々の音楽と日々の暮らしをぼちぼちと、、、
栃木県小山市のエレキベース教室、
アフリカンバンドでNHKに出演!
その他、ライブ情報も満載です。みんな遊びに来てね。

藤本真也 officialwebsite⇩
fuji-bass.jimdo.com

2019年5月12日
島村楽器 宇都宮パルコ店さんのイベント

school band club



が開催されました。

この企画は
島村楽器さんのスクールに通われている生徒様同士がバンドを組んで、野外でライブをするという企画^_^

僕は練習を拝見して、アドバイスをさせていただく役で参加させていただきました。

僕が拝見してから、期間はあまりなかったのに
全部のバンドさんの完成度が増していて感動しました。
本当に凄いです!!

また、演奏はもちろんですが、衣装や、Mc中のパフォーマンスなど凝った演出でとても楽しく、あっという間にイベントが終わりました!



お天気にも恵まれて、沢山の方が足をとめて楽しんでいらっしゃいました^_^

楽しく音楽を演奏している姿、楽しく聴いている姿を見るとワクワクしちゃいます!

沢山元気をいただきましたよ、ありがとうございました。