2017年MARU JAM始まりました(^-^)/ | ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也の、日々の音楽と日々の暮らしをぼちぼちと、、、
栃木県小山市のエレキベース教室、
アフリカンバンドでNHKに出演!
その他、ライブ情報も満載です。みんな遊びに来てね。

藤本真也 officialwebsite⇩
fuji-bass.jimdo.com

参加自由のジャムセッション
MARU JAM@新宿ゴールデンエッグ

今年も始まりました。
1/12 ご来場の皆様ありがとうございました(^-^)/

今回はレギュラーのホスト
ベース藤本真也
ピアノ土田健さん
ドラム宮良直哉さん
に加えて

ゲスト
サックス藤田純平さん

サプライズで
ドラム チッコソウマさんの登場と
お年玉満載、新春スペシャルのMARU JAMになりました。
楽しい時間でした。
2月はお休み。
次回は3/9になります。
宜しくお願いいたします。

写真はまりこさん、宮良さんからいただきました。