イチゴ狩り@いちごの里 | ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也の、日々の音楽と日々の暮らしをぼちぼちと、、、
栃木県小山市のエレキベース教室、
アフリカンバンドでNHKに出演!
その他、ライブ情報も満載です。みんな遊びに来てね。

藤本真也 officialwebsite⇩
fuji-bass.jimdo.com

大学時代の親友が栃木に遊びに来てくれたので、
イチゴ狩り→寺&山→蕎麦→道の駅に行ってきました。

まずはイチゴ狩り
栃木県小山市にあるいちごの里へ
{9A7FCD48-9948-4B37-8E3F-32C5B98CCDE7:01}

とちおとめです。
今月、イチゴ狩りデビューを果たしたにも関わらず、早くも二度目、年に24回ペースです😝

相変わらずの美味しさ!!

いくらでも食べられちゃいます。

二回目なので、形で味の違いがあるか?
を検証。

1.とにかく大きいいちご
食べ応えが最高で、イチゴ狩りテンションを上げてくれます。
甘さに加えて、果汁が多くてジューシー。

2.中ぐらいのいちご
甘みに加えて、程よい酸味。
あっさりしていて何個でもいけちゃいます。

3.小さくて、細長いいちご
味が濃い!

この1~3を繰り返して食べるとエンドレスでした!

そして最強は、形は少し悪くて縦長で大きめ!
あまさ、果汁、いちごの味、パーフェクトです。

試してみて下さい(^-^)/