さようならマルちゃん | ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也の、日々の音楽と日々の暮らしをぼちぼちと、、、
栃木県小山市のエレキベース教室、
アフリカンバンドでNHKに出演!
その他、ライブ情報も満載です。みんな遊びに来てね。

藤本真也 officialwebsite⇩
fuji-bass.jimdo.com


こんなことを書くのはどうかとおもいますが

今日は大目に見てやってください。

今日のお昼に
ずっとプロフィール写真に載せていた我が家の猫

マルちゃんがあちらの世界に旅立ちました。

拾った時点で、かなり弱っていたマルちゃんに

皆さんから
たくさんの情報や
グッズをいただき
奇跡的に何度も復活しました。

元気になってからも
「マルちゃんは元気?」
と声をかけていただきまして
本当に有難うございました。

あちらの世界で
好きなだけご飯を食べて
元気に跳びまわってることを祈っています。