発表会のリハーサル | ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也の、日々の音楽と日々の暮らしをぼちぼちと、、、
栃木県小山市のエレキベース教室、
アフリカンバンドでNHKに出演!
その他、ライブ情報も満載です。みんな遊びに来てね。

藤本真也 officialwebsite⇩
fuji-bass.jimdo.com

僕はありがたいことに
ベースの講師をさせていただいています。

昨日は
生徒さんの発表会のリハーサルでした。

小さなお子さまから
人生の大先輩まで幅広い年齢層でした。

幅広い年齢に
関わらず
皆さんとても良い音がしていました。

謙虚な中に
ちょっと冒険があったりと

本当に心に響きました。

僕もこういう音を出したいと
逆に
勉強させていただいてます。

ベースを弾いていなければ
こんなに
年齢層の幅広い方々
いろいろな業種の方々と
気持ちを共有出来ることはなかったと思います。

あらためて
恵まれた環境にいることを嬉しく思います。


来週は本番です。

僕も凄くたのしみです。