静岡県富士市の自動車整備工場 輸入車/国産車/鈑金修理/

車検/自動車整備/中古車販売 

アローズコーポレーションです。

 

 

「シボレーコルベットC5」

の定期オイル交換のご依頼をいただきました。

 


いつも通りオイル交換のために車両リフトアップしたついでに

足廻り等もチェックします!

 

 


併せて今回はバックカメラが映らなくなってしまった。

と追加のご用命もいただいておりますので、一緒に作業を行っていきます。

 

 


映らない原因は大まかに3パターンです。


今回は点検の結果、配線不良によるものでした。

 

 

 

ボディ形状的にも後方確認が取りにくい車種でもありますので

バックカメラがあるだけで安全性があがりますね!

 


ご依頼ありがとうございました!

 

(有)アローズコーポレーションは、お客様の愛車の価値を守り

適正価格で施工を行うことによって、これまで多くの輸入車オーナー様から

ご支持をいただいてまいりました。
輸入車修理、鈑金塗装 車全般にお悩みのことがございましたら

ぜひ当社へご相談ください。

お客様のご要望に沿って、そのお悩みを解決致します!

 

 

静岡県富士市伝法3092-8

TEL:0545-57-0555

定休日:水曜日

営業時間:10:00~20:00