静岡県富士市の自動車整備工場 輸入車/国産車/鈑金修理/

車検/自動車整備/中古車販売 

アローズコーポレーションです。

 

オイル漏れ修理依頼にて入庫しました

BMW 135iクーペ

 

 

エンジンオイルを冷却する装置であるオイルクーラー。
コチラの135iはHKS製のオイルクーラーを増設しており

効率的に油温を下げることが可能になっております。

 


しかしパーツ点数も増えますので

工業製品である以上は寿命と言うものがあります。


今回は消耗品であるホースやホース交換に伴う部品の交換作業となります。


またフィッティングユニオン部からオイルが漏れてしまって、ベルトに付着。
ベルトもそれにより劣化しておりましたので、一緒に交換です。

 

 

 



【オイル漏れ修理依頼】
HKS製オイルクーラーホース:オイルエレメント側
 フィッティングユニオン部(助手席側)よりオイル漏れ
 オイルホース#10 1m
 フィッティングユニオン#10-90°
オイル漏れによるベルト劣化 交換
加工・取付作業一式(オイル漏れ清掃作業等含む)

 

 

ご依頼ありがとうございました!

 

(有)アローズコーポレーションは、お客様の愛車の価値を守り

適正価格で施工を行うことによって、これまで多くの輸入車オーナー様から

ご支持をいただいてまいりました。
輸入車修理、鈑金塗装 車全般にお悩みのことがございましたら

ぜひ当社へご相談ください。

お客様のご要望に沿って、そのお悩みを解決致します!

 

 

静岡県富士市伝法3092-8

TEL:0545-57-0555

定休日:水曜日

営業時間:10:00~20:00