静岡県富士市の自動車整備工場 輸入車/国産車/鈑金修理/車検/自動車整備/中古車販売 

アローズコーポレーションです。

 

 

美しい色が映えるモンテゴ・ブルー(メタリック・カラー)の

BMW 335iカブリオレ 2011y

鈑金塗装のご依頼を頂きました!!

 

 


ぶつけてしまったのはフロントバンパーの右側ですが、過去にフロントバンパーの中央底面や小さいながらも左角、サイドステップなどもこすってしまっており

これを機に一緒に修理依頼をいただきました。

 

 

 

特にサイドステップカバーは穴が開いてしまっている状態であり

本来であれば交換レベル…

 

 

 

 


ご予算の都合と地面近くまで頭を下げてのぞき込まないと見えない位置。ということで、鈑金修理にて対応となりました。

作業工程と仕上がりを写真等で確認いただき、納車日当日も天候に恵まれ確認をしていただき作業完了です。


ご依頼いただきありがとうございました!

 

アローズコーポレーションは、お客様の愛車の価値を守り、適正価格で施工を行うことによって、これまで多くの輸入車オーナー様から

ご支持をいただいてまいりました。
輸入車修理、鈑金塗装 車全般にお悩みのことがございましたら、ぜひ当社へご相談ください。お客様のご要望に沿って、そのお悩みを解決致します!

 

静岡県富士市伝法3092-8

TEL:0545-57-0555

定休日:水曜日

営業時間:10:00~20:00