ひゃー

久々のblogになってしまいました宇宙人くん


最近
急に自我が芽生えて強めな長男と
イヤイヤ期をお迎えになった二男に
振り回されていました。


母さんも成長しなくては…チーン



牛しっぽ牛からだ牛あたま



続けていた

リンクアップコラーゲン
Link up Collagen

とりあえず1ヵ月間飲み続けましたキラキラ


{75AA7D67-B4E7-4A54-AE41-86DD63DDDF60}


朝起きてキッチンに入ったら

まず冷蔵庫から取り出して飲む!!

私の毎朝の日課になりました栄養ドリンク



爽やかマスカット味が
朝飲むのににぴったりグッ


1ヵ月間続けてみて…

初の美容ドリンクでしたが


内側から
というアプローチの大切さを実感目



2週間程飲んだ時の前回のblogにも
書きましたが…


乾燥して化粧ノリの悪い
生理中の不調な肌も潤っていたことには
びっくりしました



顔のハリツヤも
鏡を見た時に明るく感じて

毎朝、
気持ちも明るく
活動開始できた気がします晴れ


一箱10本で4320円。
定期会員価格だと3283円。

ちょっといいお値段だけど

続けていきたいと思う
美容ドリンクですふんわり風船ハート




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま







シャルレウェブストア

女性の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する

通販カタログのお取り寄せはこちら