SAZUKARIファミリーさんから
モニター品をいただきました。

結果を求める夫婦のための妊活サプリ

[ SAZUKARI ]   サズカリ

{403860E6-7D94-47CD-9AE0-DC5F2D2B9844}

今までの妊活サプリには

葉酸、マカ

が入っているものが多かったのですが


こちらのSAZUKARIには

結果を出せるカラダづくりのサポートをしてくれる

アグリコン型イソフラボン

たっぷり入っているそうです。

 
特許取得済みの日本唯一のイソフラボン

もともと
女性ホルモンのバランスには
イソフラボンが大切と知っていましたが

アグリコン型イソフラボンは

普通のイソフラボンより
吸収力が3倍!

これは女性の身体に
効果が無い訳ないラブ


他にも…

{7E5865AE-E077-4197-B799-0C6D844F9496}

こんなに多くの栄養素で
妊娠しやすいカラダづくりの
サポートをしてくれます乙女のトキメキ

これだけ入っていると心強い!

妊活中に1人で抱え込んで
自分を責めていたイライラも

どーんと構えて
赤ちゃんが来てくれるのを
待っていられそう。


しかも、
この妊活サプリは
男性も飲めるので
 
夫婦で一緒に
妊娠しやすいカラダづくりができる!

絆も深まるし
支えあいながら
夫婦で妊活に取り組めそうですハート



サプリ自体は無味無臭
飲みやすいOK

透明なカプセルに入っているので
中身が見えます目

これに沢山の栄養素が含まれているのか〜
と思いながら飲んでいましたおすましペガサス



妊娠という結果はまだ出ていませんが

飲み始めてから
身体が温かくなったような気がします晴れ


妊娠しやすい身体に近づけたような
効果が感じられたことで

また、前向きに
妊活に取り組めそうだと感じましたふんわりリボン



{63A896D7-9403-479C-9A15-328ACDD079E8}
{7795332C-32B5-422D-8A5B-C03A846DD206}



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 
猫しっぽ猫からだ猫あたま