妊娠中、産後のママさんオススメの
美白オールインワンゲル
マルガレッタ

{569007AA-7D13-4FE1-A471-D2A69B5B3017}

1週間モニターさせてもらいました!

妊娠後期から
シミそばかすが増えていたので
モニターさせてもらうことができて
嬉しかったです晴れ


猫しっぽ まず、塗り心地 猫あたま

スーッと伸びも良くて塗りやすい!

使い方は…
朝と夜の洗顔後に
さくらんぼ大を顔全体になじませ
プレスします。

{8DE0F1AD-5E87-4EFD-A85E-7F11A9E0B2D8}

初のオールインワンゲルだったので
これ1つで保湿されるのか
疑っていましたが…

塗った直後から肌に浸透して
モチモチと手に吸い付く肌に!

しばらくすると
サラサラしっとりな触り心地の肌におすましペガサス

ベタベタするのが苦手な人も
不快なく保湿できると思います!


その後も保湿が長続きして
ずっとしっとりしていました。


嬉しい使い心地!! 

 
そして、オールインワンなので楽!!

お風呂上がりは
子供の着替えやらで本当忙しいので

これひとつを塗って
ケアが終わりなのは楽でした!


香りも100%天然香料ぽってりフラワー

しつこくないホッとする香り

アロマオイルのように優しく香るので
つわりで香りに敏感な妊婦さんも
使えると思いますふんわりリボン


そして

猫しっぽ 1週間使ってみて 猫あたま

どこまで変わるかなーと

Before  Afterしてみました。

注意注意注意注意注意
ガチすっぴんなので小汚くてすみません

できるだけ
同じ時間 同じ場所 同じ環境で
撮りました
注意注意注意注意注意

{B61AB4F3-5385-4B65-B84F-B92409C5C58F}

多少明るさの関係は
あるかもしれませんが…


とにかく感じることは、

くすみが消えて肌が明るくなりました!

その影響なのか
シミそばかすも薄くなった気がします

これが透明感なのか!!


保湿もたっぷりされたおかげで

肌のたるみ、シワもうすくなり
肌にハリが出たように思います。 



1週間で効果が実感できるところまで
モニターできるかなと思っていましたが

結果が実感できたことに驚きです照れ



最初の出産から約5年…
最後の出産は約1年半前…

シミそばかすは産後にビックリするほど
増えましたバイキンくん

こんな色素沈着するのか!と、
衝撃を受けたのを覚えています。


妊娠中から美白ケアが出来ていたら
今の肌の状態が違っていたのかなーくちびる

と、マルガレッタをモニターして
つい考えてしまいました。


色素沈着のケアは
妊娠中から必要なことだったんだなと
初めて実感しました。



是非、プレママの時に
妊娠線のケアと一緒に
美白ケアも考えてみてください乙女のトキメキ