先日、頂き物プレゼント


ナシード  スキャルプトナー

{8F059BF6-9FA6-4E92-9FD4-C2BB41171990}
頭皮用の化粧水!

頭皮用のなんて珍しい~くちびる

そして、
花粉症で肌や頭皮が敏感になる私には
嬉しすぎる品!


毎年、この時期は
顔や頭皮が痒くなって…宇宙人くん

酷い時は
頭皮がジュクジュクになったり…宇宙人くん


でも、今のところ
これのおかげなのか
頭皮の痒みも無く
快適に過ごせています乙女のトキメキ


使い心地は本当に気持ちいい!!

美容院で
最後にマッサージしてくれるときに
シュって頭皮にスプレーしてくれる
ひんやりしたスプレーのやつ
(わかるかな。笑)

あれ!!



お風呂上りに頭皮にシュッとスプレー

本当に気持ちいい流れ星


香りは爽やかなフローラルフルーティ!
しつこくなくて癒される香りおすましスワン


そして、パッケージが素敵過ぎる!!

パッケージ可愛いと
テンション上がってしまう私からすると
見てるだけで頭皮健やかになりそうおすましスワン


頭皮がコンディション悪いと
メンタルもイライラするので

私にはぴったりな頂き物でしたハート


乾燥しやすいこの時期

頭皮にも化粧水で保湿してみてください



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


先日、紹介した

妊娠中、産後のシミそばかす専用の
オールインワンゲルのモニターを
させていただけることになりました!


現在、モニター中!

また後日感想書きますぽってりフラワー



カナヘイさんの絵文字
終わっちゃったんですね。
ざんねんーー!!!

また復活しないかなくちびる