(株)サンリオ♥ | ☆星に願いを☆

☆星に願いを☆

誰にも言えないけど、誰かに言いたい!ってことをブログで吐き出しています☆♪~(・ε・ )

寂しい女の独り言だと思って、覗いて頂けたら幸いです☆

私は小さい頃からサンリオ製品が大好きで、大人になった今でも変わらずキティ、マイメロ、キキララグッズを買わずにはいられない。サンリオのショップに行くだけで幸せな気持ちになれる。そして、改めて思うのが、サンリオは全てにおいて妥協しないということ。
小さい頃から袋に付いてくるおまけが楽しみで仕方なかった。それはキティのプラスチックのキーホルダーだったり、小物入れだっり、ものすごく小さいセロハンテープだったり…キラキラ 色々あるけど今でもそれは変わらず付いてくる。そして、小物一つ一つに細部のこだわりがある。今日、サンリオで買い物した時に袋いらない旨を伝えると、可愛いシールが貼られていた。 私がサンリオの好きなところはこーゆーところだ♥ 袋いらないって言ってくれたお客の為だけに作られたであろうシール! そもそもサンリオは基本的にこちらが何も言わなかったら袋に入れてくれる。
段ボールに書いてある『世界中がみんな仲良く』のメッセージも可愛い♥  
私はきっとおばあちゃんになってもサンリオ製品を買い続けている事でしょう。