最近、ホントに体力のついてきた爽ちゃんですが…


本日も6時から起きておりましたぼけー

早過ぎてこちらの体力が持ちませんあせる


朝から…


ハイテンションでございます笑い泣き

元気なのはいいですが…

パパもママもまだ眠いです…zzz

そのテンションにはついていけませんあせる


そんな爽ちゃんでしたが…

限界がきたのはお昼時…



お腹いっぱいになって、もう起きてられませんアセアセ

この光景は、何度見ても笑ってしまいますゲラゲラ


そーいえば、昨日も…


お昼頃に限界が…

いっちゃん悠くんはブロックで夢中になって遊んどりましたが…



爽ちゃんはダメだったみたいですね汗


ONとOFFがはっきりしておりますあせる

子供はこーなんでしようが…

いつでも、どこでも、何をしてても寝ちゃいますぼけー

羨ましいかぎりですねあせる


そのすぐ寝れる技を教えてほしいものですキラキラ

寝る子は育つと言いますが、爽ちゃんもすくすくと育っていってほしいですねウインク


さて、そんな寝不足パパは本日も…


ZWIFTでごさいますキラキラ

午前35km、午後31kmとあまり長い距離は走ってませんが…

午後は目標にしていた…

Alpe du Zwiftの完走キラキラを達成しましたおーっ!


このコースは、
フランスのラルプ・デュエズそっくりに設計されたコースで、距離1,036 m、21のヘアピンターンを有し、平均斜度は8.5%…

2時間漕ぎっぱなしで…

正直…足が無くなるかと思うくらい疲れましたあせる


しかし、このコースの嬉しいところは完走するとルーレットがあり、色んなアイテムがもらえる事ですキラキラ

本日はグローブを頂きましたキラキラ

山岳賞ジャージと同じ、赤の水玉模様ラブ


これはやりがいがありますウインク

アイテムにはフレームやホイールもあるのですが…

欲しいのは…

Light Weightのカーボンチューブラーホイールアップ


実物はとても買えた物ではないので…💦


今度はホイールを目標に、ガンガン登りたいと思ってます音譜

自転車好きの方々も、是非ZWIFTに挑戦してみて下さいねウインク


それでは、この辺でバイバイbye





こちらにも遊びに来て下さい↓

PVアクセスランキング にほんブログ村