こんばんわお月様


皆さん、昨日見ましたか?

『やりすぎ都市伝説』キラキラ


いや〜、知的好奇心がアゲアゲでしたねガーン

やりすぎが始まる前にYouTubeでライブ配信があっていましたねキラキラ


それを合わせると、17時から約5時間グッ

あっとゆー間に過ぎていきやしたウシシ



この番組は、もう都市伝説の枠では収まらないような感じがしていますあせる

都市伝説とは根拠が曖昧だったり、不明だったりした噂話と解説されています。

Wikipediaです↓


社会の裏側を教えてくれてる感じに思えてきますおーっ!

関さん凄過ぎますあせる

一体何者なのでしょうね??


いつかセキルバーグカフェに行ってみたいキラキラ

何て思う今日この頃です音譜



さてさて、外出自粛がまだまだ続いておりますが…

子供達はストレスが少ないように思えますえー?


長女のいっちゃんは…


朝からしっかり勉強アップ

もう小学生ですもんねゲラゲラ


皆さん、算数や国語のドリルありましたか??

ネットでは無いですよねアセアセ


なので、書店に行ってみましたあせる

…不要不急の外出になるのかな……ごめんなさいあせる

TSUTAYAには結構ありましたウシシ


なので、1年生のドリルを数冊買ってやりました音譜

まだ勉強は楽しいみたいですねウシシ

いつ嫌いになるんでしょうね…ぼけー



悠くんはというと…


ブロックでショベルカーを作っておりますアップ

意外にも集中してやってましたねおーっ!


しかも、このブロック…


100均なのですガーン

こんなのあるって知らなくて…

いい頭の体操になります!!

100円で。オススメですウインク


完成は…


こんな感じ音譜

だいたい1時間かからないくらいでしたかねうーん


遊べるし、飾っても良いと思いますキラキラ


悠くん、今度はダンプカーを作るそうですグッ

あるのかな??

探してみましょウインク


最後に爽ちゃんですが…


テントで遊んどりました音譜

子供は好きですねぇ〜あせる

何故か庭にテントがあるだけでハイテンションおーっ!


まぁ、単純でいいんですけどねニヤ

ずっと出しておくか…


その後は、みんなで…


お揃いTシャツで散歩へクラッカー

爽ちゃん、愛されてますねぇラブ



こーんな感じで、外出自粛でも出来るだけストレスを溜めないようにやっとりますウシシ

少しでも皆さんの参考になればと思いますアップ


でわ、またバイバイ





こちらにも遊びに来て下さい↓

PVアクセスランキング にほんブログ村