もうすぐ、端午の節句という事で…



今年も出ました!

鯉のぼりと幟旗キラキラ


嫁の両親に買って頂いたのですが、これがいいんですデレデレ

青空によく映えますグッ


最近ではあまり見かけなくなりましたよねぇあせる

私が小さい頃は、近所でも結構ありましたけどねルンルン


なーんか、寂しくなりましたねえーん

だからなのか…

家の前を通っている年配の方は良く足を止めて見ていってくれますウインク


有難いですおねがい


たまに話しかけられたりしますキラキラ


やっぱり鯉のぼりは迫力があって良いねグッ

幟旗の絵もキレイだねグッ


等々…

言って頂けます爆笑


やれる場所とお金があれば、やるべきと個人的には思いますウインク

日本の文化なんでキラキラ

周りの方々にも懐かしんで頂ければ嬉しいです爆笑



そんな鯉のぼりと幟旗を見ながら…


ランチはお庭でお弁当

相変わらず、茶色の食べ物ばかりですが…ショック


いっちゃんがどーしても外がいいと…

昨日のBBQがよっぽど楽しかったんでしょうねウシシ


そして、外で食べると食の細い悠くんも結構食べてくれますキラキラ

今日は私の分まで奪って食べおりましたガーン

太るのだけは気をつけてほしものです…あせる


その後はお庭で遊び…



ボール大好き爽ちゃんは必死で追いかけていましたが…

見事に転んでおりましたえーん

そのおかげで、膝を擦りむいてましたねあせる


追いかけて、転んで、泣いて…

繰り返して…


それでも立ち上がって何度もボールを追いかけておりましたキラキラ

いや〜、逞しいおーっ!


ボールが好きならサッカーでもさせるかなウシシ


いっちゃん悠くんより強いので、楽しみですねキラキラ

そのまま成長していって下さいなぶちゅー



さて、コロナの影響がいつまで続くか分かりませんよねあせる

んで、次は何をしようかな〜と思い…


試しにプテラノドンを作ってみましたキラキラ

分かりますか??


次は折り紙をしようかとゲラゲラ

手先を鍛えてやろうかとニヤ


次の休みに更新しますので、お楽しみに〜キラキラ


でわ、またバイバイ







こちらにも遊びに来て下さい↓
PVアクセスランキング にほんブログ村