こんばんわお月様


今週は在宅勤務もあり、子供と過ごす日も増えました照れ


ただ…

外にはなかなか出ていけませんよねあせる



そんな中…

うちの子供達は暇過ぎて、遊ぶのではなく…



窓掃除を始めました笑い泣き

今までしなかったのに、暇はここまで子供達を変えてくれるのかポーン

少しコロナに感謝ですおねがい


しかも、爽ちゃん

台に上がりたいけど上がれない笑い泣き


なんか可愛い爆笑

ぴょこぴょこ足を上げてキラキラ


癒されました〜ラブ

その後は…


台を増やして何とか乗れましたキラキラ

いっちゃんが持ってきてくれました照れ


さすがお姉ちゃん、ありがとう!




続いては〜…



いっちゃんと2人で歩いて保育園へお迎えに行った帰りです照れ



この日は、私が昼過ぎまで仕事だったので保育園に預けておりました。

いっちゃんは学童保育に預けていて、迎えに行ったら…


『保育園に迎えに行こう!』

いっちゃんが言うので、『いいよ』と言うと…


『歩いていこー!!!』

えっ?

そこそこ距離あるけど…

きついやら言うやろ…

お菓子買ってやら言うやろ…


等々…

いっちゃんと押し問答したのですが、私が負けて歩いて行くことにあせる


まぁ、動画でもあるようにいっちゃんはベビーカーを押したり頑張ってくれましたね照れ


でも、問題は悠くんで…ガーン


一人で走ってどっかに行くわ…

足が疲れた〜とか言うわ…

ベビーカーを前から押して邪魔するわ…


等々…あせる


男の子と女の子で違い過ぎるポーン

ちょっと大変ですね…あせる


まぁ、悠くんが邪魔をするのでベビーカーには悠くんを乗せて帰ります…

縛って…ww



何にしても、3人共楽しそうで良かったルンルン

暇つぶしに歩いて迎えに行くのもたまには良いですねウインク



さて、明日は爽ちゃんの誕生日ですクラッカー

色々準備するで、また明日更新しますおねがい

また、見に来て下さいね〜バイバイ





こちらにも遊びに来て下さい↓

PVアクセスランキング にほんブログ村