今日は何をしようかと…


昨日は晴れていたので、庭で遊びましたが…


今日の福岡は午後からガーン

やる事なーいあせる


相変わらず爽ちゃんも…



ゴロゴロ〜しながらYouTube見ておりますあせる



朝は…


まだ雨が降ってなかったので、二人が小さい時に使っていた頂き物のブランコで遊んどりましたニヤリ


悠くんは呑気に遊んどりましたが、いっちゃんは汚れているところをきれいに拭いておりましたキラキラ


いや〜、お姉ちゃんになったなぁ照れ

遊ぶよりも掃除…

将来安心ですかねニヤリ



その後、すぐに雨が降り出したので家の中へ〜あせる


まぁ、相変わらず暇だったので…


前に上げたブログに書いていましたが、たこ焼き器を使って違うものを作ってみましたルンルン


前のブログはこちら↓





クレープ生地にイチゴやバナナを入れてみましたキラキラ


それにチョコレートシロップをかけて、甘々で食べました〜キラキラ


…が



なんと子供達には不評ガーン

2個食べてもういらない…


悠くんに至っては、1個食べてバイバーイあせる

甘い物好きなのに…


『どーした?』って聞くと…

『美味しくないもーん』


…マジですかチーン

そんなにダメだったか…


うーん…

次は普通にクレープを作ろう笑い泣き


あれだけ甘い物が好きな悠くんが食べないのだから、これは全くオススメしませーんてへぺろ


他に何か出来る事を考えてみますOK



それでは今日はこの辺でバイバイ






こちらにも遊びに来て下さい↓