今日は、コロナ&雨の影響で家に籠もっておりましたあせる



しかし…

暇で暇で…


子供達が始めたのは…



ボールを使って戦争ごっこポーン

悠くん近くまで行って当てておりますあせる


そりゃ、誰でも当てれるわチーン


それにキレるいっちゃんあせる

すぐ喧嘩になっちゃいます滝汗


何故、こんなにすぐ喧嘩するんやろ??

子供は仕方ないんですかね??


最終的には…


悠くん爽ちゃんはブロックの家に入りましたポーン

いやいや、絶対当たらんやん笑い泣き



その遊びに飽きた子供達は…


24時間チャレンジを始めましたポーン

YouTubeの影響で、やりたかったみたいですルンルン


しかも…

やり始めのほうは、HIMAWARIちゃんねるの24時間チャレンジを見ながら、24時間チャレンジをやるという…


しかもしかも…



昼ご飯も、カップ焼きそばを自分のエリアの中で食べるという徹底ぶり…ポーン


あっ…


新しく買った机が遊びもんになっとりますねガーン


まぁ…


壊れたり、汚れたりしてないので良しとしましょニヒヒ



その24時間チャレンジも3時間程でリタイアし、次は…


パズルを始めましたねあせる

1000ピースのパズルなので、簡単ではないのですが…

いっちゃんがなかなかやりますポーン


意外な才能を発揮して、どんどん繋げていっとりましたキラキラ


それに対して私は…

欲しいピースが見つけれない…

これだ!!と思って合わせたピースが合わない…


完全に足手纏いでしたねガーン


パズル…得意だったんですけど〜………


これも歳のせいですかね??


いや、歳のせいにしときましょ笑い泣き



そんなこんなで、色々やって家の中でも楽しみましたが夕方…


いっちゃん爽ちゃん爆睡中あせる

グズグズ言って起きんくなるから、夕飯前に寝るなぁ〜!!!と、思い起こしたのですが起きませんでしたね笑い泣き

案の定…グズグズ言っておりました…あせる



何とか色々済ませて、先程すぐに寝てしまいました照れ

余程疲れていたのでしょうか??

まぁ、これなら明日の朝はゆっくり寝ていてくれるでしょうニヤリ


頼むから…たまにはゆっくり寝させてくれあせる

と、祈りながら今日は寝たいと思いますキラキラ


それでは皆さん、おやすみなさ〜いzzz






こちらにも遊びに来て下さい↓

PVアクセスランキング にほんブログ村