こんばんは!




昨日は毎年開催される
オークボコンクールでした!
















今年もワインディングJr.の部に
出させてもらいましたニコ












出場するのも今年で3回目、
入賞したいという気持ちが今までの中で1番強かった分、緊張もすごくしましたガーン










いざ本番になると
はじめは手もガタガタでしたが、徐々に慣れてきてスムーズに巻けたと思いますビックリマーク













成果は練習通りの仕上がりにはできませんでした、、
直したいところもたくさんあったし悔しさもありました





でもあとで作品が並べられるので見に行くと、自分よりキレイな人がたくさんいて、やっぱり自分はまだまだだなと感じました!






でも今回は昨年より後悔することはなかったし、やりきった感があって、周りを見てこれが自分の実力の結果なんだと思いました。努力の差を感じましたキョロキョロ









今までコンクールのためにアドバイスをもらったり、差し入れを頂いたり、合間の時間をみつけて少しでもたくさん練習させてもらったり、周りの人のおかげでここまで技術をつけれてできるようになれたと思います。本当にありがたいです照れ






コンクールがなければこんな努力することもなかっただろうし、入賞はできなかったけど、得るものがないことはなかったと思います!学べたことのほうが大きかったので良い経験になりましたキラキラ










まだまだこれからもいろんな技術をつけていけるように頑張ります照れ!











渡辺でした(*^-^*)



{83130927-39C4-4083-94A0-FDC995C2B891}

{5899DF72-89D1-4D69-9790-4780B1A66BB4}

{C00E9DE0-541A-46A7-BDFB-C2B189C39CD8}