こんばんは!
渡辺です(๑`・ᴗ・´๑)















最近やっと道の雪も溶けてきて
行き来しやすいようになってきましたね~








でも天気予報でまた大雪が降るようなことが言われているので、恐ろしいです…ガーン








ところで、









この前の月曜日はFUJIの女子会ヽ(*^^*)ノ







綾部のゆらりさんにて。( ´艸`)












いっぱいご馳走になりました爆笑ラブラブ













{E0CA28E5-33E0-4290-840A-69B5738263FA}







じゃーんカナヘイきらきらカナヘイきらきら








初めて食べるものもあったので、






こんなに美味しい食べ物があるんだなと
感動しました(笑)キョロキョロ













ごちそうさまでした(≧∇≦)ドキドキ