昨日、たまプラーザで開催された

クリエイターズサンクスマーケットにお越しくださった方々、ありがとうございました

 

午後2時くらいからのお客様の勢いがすごかったように思います

お一人お一人のご希望をゆっくり伺うことができず、ごめんなさいね

 

ほとんどの方が母の日用ギフトにお選びくださいました

 

人気の形は Lサイズ(両面クリア)

 

仕切付きM

でした

 

大きめサイズが人気でしたね

お母さま、お義母さまに喜んで頂けてますように♡

 

一方、ご自身用には小さなポーチをお選びになる方も多くて、カードサイズや XXXSサイズは品薄になりました

 

 

そして、パパさま方もお疲れ様でした

小さな(グズる)子供たちを抱えて 奥様へのプレゼントをお子さんたちと一緒に探すお姿にほっこり

小学生2、3年生くらいの男の子もお父様と一緒に お母さまへのプレゼントをリバティ×リバティで選んでくれました

 

 

奥様方の心に癒しと喜びをお届けできていますように♡

 

私は疲れ切って帰宅したところ、娘がミルフィーユを焼いてくれていました

 

お花も添えてくれて♡

 

優しく育ってくれてありがとう 

(一人暮らし満喫中の息子からは、母の日忘れてたごめん とラインが届きました。娘曰く、自分に託されたそうです 笑)

 

主人からもプレゼントが。

いつもありがとう

長生きしてくださいね

 

素敵な母の日でした

 

リバティ×リバティ  クリアポーチを販売しています↓

*******************************************************

BASE

 

Creema

 

minne