おはようございます

↑スヌーピー柄のリバティ

自分用に作りたいと思いつつ まだ手が着手できておりません。可愛いので画像だけシェアさせて頂きます ♡

 

 

今年は

間がぽっかりと空くGWですね

 

学校に通うお子様がいらっしゃるご家庭ですと、なんだか中途半端なGWだと感じる方が多いのでは?

多分に漏れず 我が家もそうです

 

休んでいるのか、休んでいないのか良く分からない状況です

一方 みなとみらいは 観光客が大勢いらっしゃって 毎日スーツケースを持ち歩く方々を目にします

どのホテルの部屋も明かりがたくさんついています

羨ましいな

 

 

リバティ×リバティは 明日5月3日から5日までお休みをいただきます

少しだけでも GWを堪能しようかと

 

 

その間の発送や対応は 6日以降とさせていただきます

ご了承ください

 

皆様も良いGWをお過ごしください♡

 

リバティ×リバティ

**********************************************************

BASE

 

Creema

 

minne