昨日お暑い中、相模大野アートクラフト市にお越しくださった方々、ありがとうございました

 

新しいお客様が非常に多かったように感じました

早速、オンラインストアでも新たな商品をお選びくださるお客様もいらして、感謝の気持ちで一杯です

 

昨日は 仕切付きMが人気でした

こちらのサイズです

 

人気の柄は

 

 

↑こちらのペインテッドジャーニーの新色です

 

油絵のような花柄 で、このピンク系も人気です

 

 

さて

オンラインストアのお客様 大変お待たせいたしました

 

 

A4 フェルダ

 

 

 

 

A4 フェリシテ

 

 

B5 スモールスザンナ

 

仕切付き横型 イルマズガーデン

 

など、他のサイズのポーチも掲載しました

まだ、これからも新しい商品を掲載していきます

 

GW中にどうぞご覧くださいませ

 

リバティ×リバティ 下記ショップにて販売しております↓

*********************************************************

BASE

 

Creema

 

minne