ご依頼ものが完成しました

 

 

ご指定サイズにて作りました

 

ハイドパークハウンズ

ロンドンのハイドパークの緑豊かな木々の中で、雄大な犬が朝の散歩を楽しんでいる柄

 

 

こんなにわんこたちが集まっていたら さぞかしわくわくするだろうな そんな柄です

戯れて遊びたい・・・笑

 

お役に立てますように★

 

 

4月になりましたね

今年は リバティ×リバティの変化の年となります

 

今までとは違ったことを始めるため 水面下で色々と進めています

 

現状に胡坐をかいているよりも、目標をさらに高く掲げたため

思い切った決断もしました

 

やらないで後悔するよりも やって後悔したい というのが私の考えなので

 

 

時期がきましたら 皆様にご報告します★

かなり忙しくなりますが 頑張ります!

 

リバティ×リバティ

****************************************************

Creema

 

minne

 

BASE