お待たせいたしました

 

キーホルダー&推しぬいステーション を販売欄に追加しました

 

すでにご購入くださったお客様の声では

「推しはいませんが キーホルダーを下げたいと思います」

「推しではありませんが お気に入りの物をさげます」

 

といった声が多くて

 

推し活とは関係なくご使用いただけそうです

 

どうぞ、Creema minne をご覧くださいね

追記 BASEにも掲載しました

 

あと

今更感満載ですが リバティ×リバティのロゴを作りました

 

これまで

この画像を リバティ×リバティの顔として使用していました

これを 参考に作りました

 

引き続きよろしくお願いいたします

 

リバティ×リバティ

*****************************************

Creema

 

minne

 

BASE