これまでリバティのポーチを作る上で

大変多くのオーダーを頂戴してきました

 

その際 次のような言葉を聞くことが何度かありました

 

「色々ラミネート生地が余っているのでそれで作れないでしょうか」

「マリメッコの生地があるのですが」

「リバティのハローキティの生地を買ったものの 作れない」

「ウエッジウッドのテーブルクロスを活用できないか」

 

などなど

 

ご自宅にあるラミネート生地を活用したいけど 自分では作れない

というご意見

リバティの中でもハローキティやスヌーピーなど 商用不可の物は残念ながらお作りすることはできませんし

マリメッコ等も商用不可です

 

そのためお断りしてきました

 

 

ずっと頭の片隅にお手伝いできる方法はないかなと考えて 思いついたのが

「作成代行」という形です

 

ココナラ というスキルマーケットサイトで リバティ×リバティのページを設けてみました

 

そこで

お持ちのラミネート生地を預かって ポーチの作成のみ代行する というサービスを行ってみることにしました

 

まだまだ

発展途上のサイトです 

サンプルとして一部商品しか掲載しておりません

ご不便をおかけすると思いますが

もし 大切なラミネートが眠っているようでしたら

 

 

からご相談ください 

 

お役に立てることを願っております♡

 

リバティ×リバティ

************************************************

Creema

 

minnne

 

BASE