朝早くから八王子へ行ってました

 

雪予報だったのですが雨 

救われました

が とっても寒い日でした

 

心底身体が冷えてしまって

帰宅してコーヒーで温めています

 

さて

昨日のお馬ちゃんポーチが完成いたしました

 

A4サイズ

両面クリアがとにかく可愛い♡

 

反対側から見るとこんな感じ

 

 

 

そしてもうひとつが B5サイズ

こちらは片面ラミネートです

 

見えますでしょうか↑ お馬ちゃんがいるの・・・

 

内側から見るとこうです

 

あー どれもたまらなく可愛い♡

 

ご依頼ありがとうございました☆

 

リバティ×リバティ

*****************************************

minne

 

Creema

 

BASE