リバティ×リバティの商品を期間限定で販売している

ルミネ荻窪 Hale Marche

 

一日で品薄になったとのご連絡を頂き、昨日納品に行ってきました

ウッドラックに飾られた商品が いつもより 大人っぽく上品に見えたのは私だけでしょうか

 

環境って大事ですね

素敵に陳列してくださり 感謝しております

 

 

カード入れ付きのポーチはほぼ在庫がなくなっておりました

↓ 補充したお品です

 

それぞれ8点ずつほど追加しました 

念のため柄を掲載します 覚え書き文字を入力してしまっていますが ご参考ください

 

 

ストック分もお預けしてきましたので お店の方にご相談くださいね

 

その後、娘の推し活のお供に行ってきました

ピンクの世界観の中で スイーツを頂く、写真を撮る、グッズを買う、という流れにどっぷりつかってました

 

私は お財布要因だったことは否めません・・・ 笑

でも 色々と勉強になりました 

 

リバティ×リバティ

***********************************************

こちらでも商品をご購入いただけます ↓

 

minne

 

Creema