新年早々 PCが壊れました

 

数秒に一度ブラウザが落ちてしまうため 何もできなくなりました

 

そこで

急遽PCを買いにいってきました

 

日本製

スペックはそこそこで

最もこだわるのは「色」

 

という私の決め方

 

結局前回と同じメーカーのほぼ同じお色のPCを買ってきました

 

上が新しいもの

下が旧のもの

 

シャンパンゴールド

ピンクゴールド

 

とでもいうのでしょうか

 

数年間付き合うものだからこそ 目に不快な色が入るのが耐えられない

 

やっかいなこだわりです

 

今日は いろいろと予定が変更になりました

PC周りを整えようと思います

 

********************************************

リバティ×リバティの商品はこちらです ↓

 

Creema

 

 

minne